飛び入り参加 | REIKA〜徒然日記〜

REIKA〜徒然日記〜

REIKAの徒然日記

こんにちは、REIKAです☺︎

昨日は銀座のライブバーに行き、カントリーを演奏されていた素敵なダンディバンドに2曲飛び入り参加しました〜

{B7C76416-99B1-4FA7-9A20-4993A35439A8:01}

オールディーズを歌ってみてくれと言われ(^^;;、、あれ?あまり知らないことが判明!

結局、テネシーワルツとロコモーションを歌わせて頂きました☺︎

セッションに参加したことがなかったので、リハなし突然歌うことに焦りましたが、、楽しかった♡

単純に、やっぱり音楽は楽しいです!

来年まで、REIKAライブは予定していないので、都内修行の旅に出てみようかと思います☺︎

{E9C76703-E9C0-42B1-9B26-207438C6CA2F:01}

みなさま、良い1日を♡