らぶちゃん、6月末にイベントします | 東京・四ツ谷 レンタルスペース「Yena」イエナ 東京都千代田区六番町 JR四ツ谷駅・麹町口徒歩1分

東京・四ツ谷 レンタルスペース「Yena」イエナ 東京都千代田区六番町 JR四ツ谷駅・麹町口徒歩1分

駅近で便利!カウンセリング、占い、セラピー、ネイル、マッサージ、打ち合わせ、教室、撮影、イベント、交流会、お茶会など幅広い用途に利用可★貸切も可★1時間2名様で1000円~と格安!子ども連れの方も歓迎のレンタルスペース(レンタルサロン・レンタルルーム)

まず・・・ご連絡

こちらのブログや、メルマガでもお知らせしておりました
イエナ【近隣建物の工事音】について


これまで、5月20日くらいまで・・・とお伝えしておりましたが、
工事長引いているようで、
6月10日頃まで続く予定であると
工事を担当する会社さまより、連絡がありました。
お客さまには、ご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらく、音がでてしまうこと、ご承知くださいませ。
申し訳、ございません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして・・・
イエナ火曜受付、

イベント企画・エンカレッジリーディングのらぶちゃんです

時々、こちらのブログを更新させていただいています、
らぶちゃんですが、
これまで、自己紹介らしい、自己紹介をしてこなかったような・・・
ということで、ここらで、ちょっと自己紹介させていただきますね。

らぶちゃん↑↑こんな人です 笑

火曜日イエナさんで受付等々をする傍ら、
その他の曜日は、≪らぶらどらいと名義≫で
エンカレッジリーディングというセッションや、
楽しいイベントの企画などをさせていただいています。
詳細は↓↓らぶちゃんのブログ↓↓ご覧ください
http://ameblo.jp/nerori-aroma/

そして、6月末にワタクシ主催で、
楽しいイベントを、二つさせていただくことが決まりました。
どちらも、日本の古代にちなんだワークショップになっています。

◇歌い・舞い、古代に想いを馳せる
~あわの歌~ワークショップ◇
6/29(水)10:00~12:00  参加費2500円
https://www.facebook.com/events/1061995023860020/

◇古代文字をデザインし、
シーティング編みで作る
【ツイてる財布】ワークショップ◇
6/29(水)13:00~15:00  参加費5500円(材料費含む)
https://www.facebook.com/events/1138631906159021/

開催場所は、どちらも、こちらイエナになります
ご興味のあれば、ぜひご参加ください

時折、こちらでお知らせし、開催してきた
SS(サービスシェア)会も、そろそろ、
また企画したいと思います。
こちらも、お楽しみにしてくださいね。

らぶらどらいと