だぶるで~嬉しい♪ | あろまっち日記

だぶるで~嬉しい♪



5月12日・・・金曜日





アロマのフードが届く日で、


届く時間を、20時~22時に指定していました。







18時・・・ ピンポ~ン 「宅配です!!」 




パパ:  「 ん??  アロマのフード届くの早いけどな・・ まぁ いいか~ 」





パパ:  「 ???  アロマのフードのわりに 小さな箱だなぁ??? ??」








差出人を見ると~ エルママ  からです!!!



なんだろう?? 





もしかすると・・・・?? これ?↓





3月11日大地震後、  乳製品や納豆など・・・食品不足で 大変でした・・。


私の地域も食品不足してたけど・・・ エルママの地域は とくに 酷かったよね ・・・



エルママのブログ読んで~ラブラブ 



少しでも いいから~ 助けてあげたい!と・・ すごく思い・・



納豆・牛乳・ ワンズにヨーグルトを エルママ宅に送りました。






エルママに、お礼はいいよ~ 気持ちだけで十分よ~ラブラブと 言ったら~



  お礼は~ 日が経って、、忘れた頃、美味しい物届くから~待っててね~はっぴーだって~


エルママらしいわぁ~







ほんとに~ 忘れた頃・・(笑)  エルママから~美味しいデザートが届きましたラブラブ 




美味しそうな~入れ物よね~にこ



あろまっち日記

 


まるで~宝石箱みた~い!!


うわぁ~~!! 美味しそうな~チーズケーキですねラブラブ


あろまっち日記



チーズケーキが二層になってる~ 下の層のレアチーズ と 上の部分の??? を一緒に食べると


ふわぁ~っと チーズが溶けて 新触感だわぁ~音譜


すごく美味しかった!!

   
あろまっち日記



アロマ~ ずっーーと チーズケーキだけを見てるよ~目


アロマ欲しくて・・ずっと・・見てるので・・・


私の指に付いた、ほんの少しのチーズケーキを ペロッとさせてあげましたきゃ


あろまっち日記


エルまま~~  ごちそうさまでしたおじぎ


高級なスウィーツケーキ ありがとうございました。 ゆっくり、ゆっくり、7日かけて食べました(笑)







エルママのお届け物が来た、2時間後・・・


アロマの月いちで 頼んでる フードが来ました。 



もう・・ 4年間ぐらいは この 「ナチュラルハーベストメンテナンス」を食べています。


1カ月・・ ¥13000な~りflyingmoney  



あろまっち日記
 



今回は~ フードの他に・・


オヤツも頼みました。


ジャーキーと 歯磨きガム。  馬肉のオヤツは~サービスで付いてました!


あろまっち日記





この日の夜ごはんは・・・


冷しゃぶサラダでしたラブラブ この、うま塩ドレッシングで食べると最高よ!!



肉を大盛りに盛ってしまいました(笑)  私~肉大好き!! とくに!豚肉!


あろまっち日記




アロマも 特別に~冷しゃぶをあげました音譜


喜んで食べてくれるかな? 


あろまっち日記




久しぶりに~ ご飯時間の時だけやる~ぐるぐる周りを 動画に撮りました。


 SDカード残りわずかで、、 少ししか撮れませんでした。。


あっという間に 一瞬、、瞬きしたら、、終わってしまいますよ~(笑)




アロマも~パパ・ママも 美味しいもの届いて ダブルで嬉しかったなぁラブラブ








15日(日曜日)に・・ お出掛けしてきたんですが、、


今週忙しく・・ アップが遅れそうです。。



ごめんなさい・・。



みなさんのブログも見れなくてごめんなさい・・・・おじぎ 時間があるときにブログ遊びにいきますね!






今日午前中・・  動物病院へ行って フロントラインを付けてきましたフロントライン

(これで水遊びしても ダニ付いて来ないぞ!!)


あと~ ついでに~ 6月に飲む分 フィラリア予防薬を貰ってきたよ。  クッキータイプに変わりましたおやつ






午後から~  町でやる狂犬病の注射しに行ってきます注射


町の注射、、はじめてだから 不安だなぁ・・・  



どういうコが来るんだろう??







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちょっとだけお知らせ。




4月30日 生涯エアロイベントで 賞を頂いて 生まれて初!新聞の取材を受けました。




取材2週間後・・



この日を待ってました!!(ていうか・・ 取材したの少し忘れてまして 友達が教えてくれました。)


5月13日の読売新聞のビバアミーゴに 私が載りました!!



こんなに大きく写真載るなんて~ ビックリ!だし・・ 恥ずかしい・・(//・_・//)あせる


でも!嬉しい! 大切な宝物ですラブラブ




いろんな方に~ 新聞見たよ!!と・・ 言われ・・


少し有名人になったようです。。


これからもがんばりますニコニコ


あろまっち日記-110519_1250~0100010001.jpg