惰眠の代償 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。


Image1421.jpg



……写真はタクシーの領収証。


実は今朝、出勤時に寝坊しまして。


いつもより15分遅く家を出たところ、

いつも通勤で乗っているバスは、バス停まであとわずかの地点で、

私の目の前を通過していきまして。


……結局、タクシー通勤する事に。orz


あ~、なんとまあ、週の初めから幸先の悪い展開。

結構高くついたなぁ。

自業自得ではあるのですが、ちょっとショック。


会社には間にあったから、最悪とまではいかないんですけどね。



明日こそはちゃんと起きねば。