たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄りいただいてとてもうれしいですdenpa-heart


どうもありがとうございますheartheartheart




ランキングに参加させていただいてますkirakira*


ポチっと応援していただけたら励みになりますニコー
どうぞよろしくお願いしますきら

にほんブログ村 ファッションブログへ



にほんブログ村 ファッションブログへ












コーディネート



トップス・color
ボトムス・Le coeur blanc
アウター・KiraKiraShop
靴・アミアミ


ブラウン系のワントーンコーデ
ついにやってみました~↑↑↑


選ぶ色を間違えるとかなり歳が上に見えてしまうので
難しくて苦手なベージュやブラウン


最近は気になる存在になっていたので
小物から始めて着る機会が増えていたのですが
ついにワントーンコーデしちゃうくらいまで
成長!?しました(笑)




トップスはfifthさんのはーと×3
                                                                                                 
丈が短いコンパクトなリブニットなので 
インしてスカートのベルトを見えるようにしました。
タイトなキャメルのスカートは
Le coeur blancさん

ラップ風になっているのと
ベルトが付いてるのが大人な感じがして
好きな形でした。




白と迷ったのですが
下着の線が出てしまうのが怖くて・・・(>_<)
でも白いタイトも履きたいですね。



アウターはこのところお世話になってる
KiraKiraShopさんのボアコート


モコモコしていて肌触りもいいし
丈短めなコンパクトサイズなので
バランスが取りやすいです。


モカっぽい色合いもいい感じだと思いました。




足元はアミアミさんのオークスエード👠👠


足元は濃いめのカラーで全体を締めました。



こんな感じでした















UNIQLOとGUのお買いものは
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル





ブログランキング・にほんブログ村へ