ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ






コーディネート




トップス:ZARA
インナー:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
コート:REAL CUBE
靴:CONVERSE


この日は幼稚園のママ友たちとのランチ会でした。



近くのファミレスが会場なので
いつもの休日コーデで。




寒かったですが
お天気も良かったので
ダメージデニムが履きたくなりました。


ストレッチがかなり利いてるので
動きやすいですし、
全然ツラくならないです❇






トップスはゆるニットして
ゆるピたコーデハート②


ZARA  シーム入りジャケット


このトップス
ホントにお気に入りですハート②


ゆるっと着られて
インナーにけっこう着込めますし(笑)

サイドスリットが入っていて
後ろが長くなっているタイプなので
パンツに合わせるのはもちろん
タイトなスカートにも合いますGOODGOODGOOD




コートは裏ボアコートです。



私が持っているのは画像のものより
前のバージョンなので
フェイクムートンではないのですが
形は同じです。




チェックボックス小物たち


ストールはrecaさん




こういうグリーンチェック好きですキイロキラ
だからスクールガール風とか好きなんでしょうかね~(笑)




コロンとした形がカワイイBACHICさんの
バケツバッグ




そして袖からチラリと見えてる
レザーバングルはCREAM DOT さんです。




キャメルを選んだのですが正解でした。
これから春にも使えますし、
いろみが好きな感じですしうえうえうえ




こんな感じでした↓












UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ



どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル



AD
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28