ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ










コーディネート






トップス:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
カーディガン:OPAQUE.CLIP
靴:DIANA



この日は幼稚園で給食の試食会がありました。


小さいイスに座ることもあって
ひざを曲げやすいように、動きやすいように、
デニム👖コーデ。








UNIQLO
スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ




大好きだけど自分ではなかなかできない
ネイビーコーデぷっ




ダメージ入りのデニムがカジュアル感高めだったので
トップスはドレープ系のものをMixしました。





雨も降っていてかなり寒かったので
カーディガンを羽織りました。
ボーダーなのでネイビーコーデのアクセントにも
なりました。



OPAQUE.CLIP
ショールカラーニットカーディガン







小物たち






シルバーでそろえました。
耳元のアップ画像はないのですが、
左側のピアスと右側の黒いお花ピアスの重ね付け







手元にはカジュアルコーデのときによく付けている
ホワイトレザーのバングルです。







バッグもホワイトのショルダー
全体的にカジュアルなのでバッグは小さめで
かわいらしいものにしました。




こうなりました。














UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル