おはようございますスマイル


週の真ん中、水曜日です。
仕事ではちょっとドキドキなことが発生してしまったので無事解決できるか心配です。


頭でいつもその事ばかり考えてしまって…


早く終わりますようにキラキラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日のコーディネート







トップス:Tiara
パンツ:エンビルヒルズ
カーディガン:NATURAL BEAUTY BASIC
靴:DIANA



前の日の雨はすっかりやんでいいお天気…とまではいきませんが曇っていても気温は高くなりそうな予感でした汗汗


そんな日には半袖➕カーディガンがちょうどいいんです❗
長袖だときっと汗かいちゃうことは目に見えてますから(笑)








グレー✖ホワイト



ミックスグレーの半袖ニット
そんなに丈は長くないのでいつもはスカートに合わせていましたが、ロングカーディガンを羽織っていたのでパンツで合わせることにチャレンジしましたきらきらきらきら




パンツはストレッチの効いてるこちらのサルエルパンツ



今なら400円オフ★1,890円⇒1,490円★美脚ストレッチサルエルパンツ(レディース パン...

¥1,490
楽天



私は3本持ってますぷっ








またグレーのカーディガンになってしまいましたが、この日は気温が少し上がりそうなのでオーガニックコットンのものでにこきらきら!!




柔らかくてとっても肌触りも着心地もいいですよ



NATURAL BEAUTY BASIC
オーガニックコットンロングカーディガン




アクセサリー








ブレスレット【ゴールド シルバー ピンク ブルー ホワイト ブラック レディース バングル 】

¥972
楽天

大粒キュービックジルコニアの立体的フープデザインピアス【メール便OK】特殊加工不可 pie044

¥1,080
楽天





こうなりました。







では~( ´∀`)/~~



今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますI



多くのblogの中から選んでいただいてうれしいです。
読んでくださった方、
読者登録していただいた方、
本当にありがとうございますIII





ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。


インスタしていますI

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange