チョコミカンジャムパン | 台湾台南Yellowの幸せ

台湾台南Yellowの幸せ

歡迎喜歡日本及台灣文化的朋友都可以多多留言~
台湾と日本との文化を交流したり、
語学の経験を交わしたりしたいと思います。
中国語と日本語を混ぜたっていいし、
こちらに拘りしないで気軽でおしゃってほしいんです。
記事のことを読んでくだされば、幸甚に存じます。

ブログをご覧の皆さん、ご無沙汰してます。お元気ですか?

入社してから一週間が過ぎました。もう何ヶ月も経ったような感じがします。 今までに聞いたこともないようなことがたくさんあり、赤ちゃんのように一から学んでいます。まだ慣れてないからか、間違いを連発して周りの人に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

   

各位好久不見,大家都好嗎? 我進入公司已經有一個星期,但感覺已經過了好幾個月。很多沒有聽聞過的事情,就像是嬰兒一樣從一開始學習。還不是很習慣,所以常常會做錯或看錯,造成周圍的人的困擾,真的感到很抱歉。.

 

旅行代理店で働いているので、観光スポットや穴場について詳しいことが必須の知識だと思いますが、私は殆ど知りません(汗)。 台湾の高校の日本への修業旅行の委託も多いので、体験教室など日本の関係各所に直接電話で問い合わせる場合も多く、その時はとても緊張しました。一夜漬けでビジネス文書の書き方を勉強しました。 (汗)

 

在旅行社工作,詳細知道觀光景點或特別的景點,算是基本的必備能力,但我卻幾乎都不知道。(汗)常有高中委託我們公司安排校外教學的行程,會直接用電話跟日本體驗教室聯絡,真的超緊張的。勉強惡補了商業書信。(汗)

 

色々なことがあるけれど、「なんとかなるさ」という気持ちで落ち着いて穏やかに対応しようと思います。

 

雖然有很多的事,但想著「順其自然」讓自己保持平靜,用穩定的態度去面對。