秋冬に向けて新作ゾクゾク音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!









秋冬のアイテムに変わり行くシーズン本番ニコニコ



なんとなく、まだ暑いし、もっと秋深まらないと冬のメイクのことなんて、


考えられないし、踊らされて自分に似合わない流行の色味のまで


買わされそうな気もするし、もう少し様子見るか・・・



それが、去年までの私さよなら



たぶん、そういう人たくさんいるよね!?




そんなわけで、去年からブログを始めたおかげで夏のほうが


冬よりも乾燥することがわかった私が、身を持って体験して


レポしていきましょうって一人で張り切っておりますので、


今回の商品レポも楽しんで読んでもらえたら嬉しいです音譜





イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加して、一足お先に


「タン ラディアンス ペルル(ファンデーション )をお試しさせてもらったよラブラブ



YVES SAINT LAURANT(イヴ・サンローラン・ボーテ)さんで、


人気のTAIN RADIENCE PERERE(タン ラディアンス ぺルル)が


我が家に届きました~ラブラブ以前ピッチさんと池袋でタッチアップして


もらったときに、ラディアントタッチが気になってしてもらったんだけど、


それもだけど、ファンデーションが気持ちよかったのをずっと記憶してて、


いつかYSLのファンデーションを使える機会があったらいいなって


ずっと思ってたので、とっても嬉しいなラブラブ




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



☆タン ラディアンス ペルル☆


「光で美形」 真珠の美形肌を作り出し、

真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感を表現する


という、イヴ・サンローランの代表作。




意外と敷居が高い気がして、なかなかカウンターで気軽にお試しをって


感じでもないので、今まで日本でカウンターに寄ったのって一度きり得意げ


自分でもびっくり。昔は好きな口紅があって、パリのギャラリーラファイエットで


良くお買い物したりしてたんだけどねーσ(^_^;)バブルの頃ですけどあせる



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

手に取ってみるとぷるんとした質感のファンデーションで、適度に伸びが良く


重ねたいところにはしっかり重なってくれる力強さももったリキッドファンデ。


私がお試しさせていただいたのは7色展開のうち、一番明るいお色味の


No.1 ベージュオークルライト (BO-Light)




真珠のような素肌の作り方は動画で紹介されているので、PCでご覧の方は


右手にブログパーツを貼り付けてますので、そちらでご覧いただけると、


サンプルをいただいたときも上手にこのリキッドを操れると思いますので、


ぜひご覧になってくださいねビックリマーク



<商品説明>


SPF20・PA++ 全7色顔の高い位置に真珠のツヤとハリが宿ったような美形肌に仕立て上げるリキッドファンデーション。


顔立ちにぴったりとフィットし、透明感も長時間持続します。日本女性のニーズに応える全7色のシェードバリエーション。


30ml 税込5,775円 (本体価格5,500円)


@コスメより引用



ファンデを塗るにあたり、何度か動画を拝見させていただいて、お勉強


させてもらったんだけど、とってもポイントがわかりやすく強調して言って


下さったりもしているので、覚えやすいし、見ながらじゃなくてもできるように


なるかな。スポンジを上手く利用して私もキレイに乗せることができましたチョキ




この動画のいいところは、繰り返し見れることもだけど、


イヴ・サンローラン・ボーテのシニアメイクアップアーチストで、


パリのYSLのコレクシオンでもメイクを担当した経験をお持ちの


古賀喜久さんの指導がセミナーに参加しなくても受けられちゃうのよーアップ





■スペシャルサイトでも動画の配信はコチラ!■




別に見なくてもできるって人はもちろんいいんだけど、せっかくだから


一番いい状態で使いたいじゃない!?って人はぜひニコニコアップ






昨日会ったゆきちさんに、しょっちゅうあっているのに、


この一番明るい色をつけて出たのに、やせた?って聞かれて、


立体感が出たから、やせて見えたのかもって思ったりしてにひひ






それで、お出かけする前に写真が取れなかったので、帰ってきてからの


お写真を恥ずかしながら、お見せしたら、皆さんもどんな感じかわかり


やすいかと思って。。。ちょっとお目汚し画像なので、ぱぁーっと見たくない


人はスルーして下のほうにあるプレゼント情報に飛んでくださいましビックリマーク












じゃんっあせる














グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
お見苦しい映像で申し訳ありません。


つけてすぐの画像が急いで出てしまったので、ないのですが、コチラ、つけてから一度もお直しナシの10時間後の画像。



油浮きもしてないし、よれてないし、ま、汗で取れちゃってるのかと思いきや、


タオルには色がそんなについていないので、たぶんちゃんとついてくれているのだと・・・


汗の塩害で、若干肌荒れしてますねー汗





ま、つけたてのキレイに整っている画像は、しばらく使ってみてのご紹介の


時にでも出せるようにしておきますねDASH!






ところで、今回イヴ サンローランさんでは


「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

を開催中!!




その素晴らしき内容は


今回のファンデーションと同じ「タン ラディアンス ペルル」


サンプルモニター 先着5,000名プレゼント


世界中の女性に愛される名作「ラディアント タッチ」


しかもビックリマーク特別限定品!50名に現品をプレゼント!!




私もラディアントタッチはIKKOさんおススメと言うこともあり、タッチアップ


してもらったときに、なんてすごい優秀なの叫びってびっくりしたくらいだから、


ぜひ使ってみたいし、限定のは素敵なパケなので、応募しちゃったわよラブラブ!





ファンデーションは先着だから、このクーポンがあれば勇気を持って


カウンターにお出かけできる後押ししてくれるし、嬉しいサービスだよね合格


ぜひ、利用して自分にぴったりのファンデーション を見つけてくださいねニコニコ





お得なキットも発売中みたいだし、ぜひカウンターをのぞいてみて音譜





また、1週間くらい使ってみて、気付いたことをレポしたいと思いますアップ


x


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ヘアケア☆ロレアルエルセーヴ ダメージケア PROEX ヘアケアセット フルライン♪
  • イベントレポ☆DoCoMoスマートフォン☆シャープアンドロイド携帯『LYNX』Touch&Try
  • イベント案内☆いよいよ明日まで!ミスタードーナツミュージアム「大復刻祭」
  • エピステームセミナーと長春館の焼肉ランチ
  • 独発のオーガニックフェスタ「BioFach Japan(ビオファ ジャパン)オーガニックEXPO
  • 刺激も大事なスパイスです!
  • ギリギリセーフ
  • 日進堂製菓の豆太鼓
  • コスメ☆BOBBI BROWN(ボビーブラウン) フェイス タッチ アップ スティック
  • ガサイレ現場目撃
  • フリフリ♪
  • 25ans×ALBION アルビオン・ビューティーアップ・セミナー 参加ちう♪
  • みほさん、ありがとうっ♪
  • サントリー、ライフパートナーのコラーゲンホワイト白桃ヨーグルトテイスト
  • みこちさんとデート中♪