新しいシャンプーをおろす時ってドキドキ音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!









コチラの記事 で紹介させていただきましたが、iVoCEプレゼントの当選で


届いたこの子達、やっと使い始めたので、感想をお話しようと思います音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


届いたのは・・・


宝石赤エルセーヴ ダメージケア PROEX シャンプー


宝石赤エルセーヴ ダメージケア PROEX コンディショナー


宝石赤エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペアヘアパック


宝石赤エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペアエッセンス




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


たっぷり使えるポンプタイプで送っていただいたので、当分楽しめそう♪


雑誌の当選ってなかなかないから、ちょっともったいなくてダウン


って言う気分と


買ったのじゃないから、贅沢に使ってやろーじゃんアップ


っていう気分のせめぎあいなんですけどね、今回は贅沢に使って


見ることにしました。フルラインで使うと本当にトゥルットウゥルの


指どおりで、髪の毛がとっても良くなりますラブラブ!





このシリコン感の何がきらいって、どこまで流したら余分な分が


おちたん???ってなるのが嫌なの。わかるはてなマーク






そうはいっても、シャンプーしたときだけじゃなく、その後顔に髪の毛が


触っただけでも赤くなってしまうシャンプーも数多くあるなか、コレは大丈夫ラブラブ


このDSで売っている価格帯のものの中では私はダントツに好きかも。





すごいシリコンたくさんな感じは否めないかもしれないけど、


痛んで絡まりやすくなってるけど、美容院にいけないし、しばらく傷みの


進行を止めたいって時にはシリコンに頼ってもいいかなって思ってるしニコニコ





香りも結構好きなフローラル感のある、他のエルセーブ製品の


香りとも似た感じとは思うけど、ぱきっとした香りじゃないので、


あんまり香りが邪魔することもないのも好きなポイント音譜





一番にすきなのはもちろん美容院でサダムクンがすすめてくれた


ミルボンのオージョアだけど、値段が値段なのと、毎日使い続けると


好きじゃなくなっちゃう人なので(笑)、 2,3日に一度


オージョアの日にしているので、2日に1度はコチラのシャンプーが


これからは活躍してくれるってわけですね音譜





他にもたまに活躍してくれる天然成分だけのシャンプーなんかも


お風呂場に並んでいるので、一人暮らしなのにかなりコレクション(笑)







sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。



  • イベントレポ☆DoCoMoスマートフォン☆シャープアンドロイド携帯『LYNX』Touch&Try
  • イベント案内☆いよいよ明日まで!ミスタードーナツミュージアム「大復刻祭」
  • エピステームセミナーと長春館の焼肉ランチ
  • 独発のオーガニックフェスタ「BioFach Japan(ビオファ ジャパン)オーガニックEXPO
  • 刺激も大事なスパイスです!
  • ギリギリセーフ
  • 日進堂製菓の豆太鼓
  • コスメ☆BOBBI BROWN(ボビーブラウン) フェイス タッチ アップ スティック
  • ガサイレ現場目撃
  • フリフリ♪
  • 25ans×ALBION アルビオン・ビューティーアップ・セミナー 参加ちう♪
  • みほさん、ありがとうっ♪
  • サントリー、ライフパートナーのコラーゲンホワイト白桃ヨーグルトテイスト
  • みこちさんとデート中♪
  • エラー発生中><