モニター当選商品が続々!報告中の
黄色いぞうです friends-bus こんばんわ!





本日23位。もうちょっとで

TOPページの20位以内に入れそうなの!

応援にぽちっとお願いします。




にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日30位。昨日32位、先週15位でしたしょぼん
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします。





先日アンティアン麻布十番本店見学レポ をアップしましたが、


見事、麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」

のモニターに当選しクラッカー昨日ポストに入ってました音譜



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830115041.jpg


こんなかわいらしいラッピングで説明書もいっぱい


入れてくださって届きましたよラブラブ



嬉しい気遣いに気分もアップですラブラブ!




人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」は


手作り洗顔石鹸の「クイーンシリーズ」は
ネイティブアメリカンが何千年もの間スキンケアに愛用してきた、
人の皮脂に近い成分で皮膚を優しく保護してくれる
有機栽培、無農薬の最高級ホホバオイルを贅沢に配合し、
さっぱりとした洗い心地なのにシットリと保湿をしてくれます。
また、メイクも落とせて、毛穴の黒ずみまでスッキリと洗い流し、
張りのあるしっとりした美しいお肌に整えてくれます。

そのクイーンシリーズの中でも「感動の使い心地」で、
人気No,1の「ラベンダーハニー」は、
お肌を整え、心をリラックスさせてくれる、
南仏プロバンスの真面目な農家が作ってくれた
有機栽培、無農薬ラベンダーエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、
さらに、その畑でみつばちたちが集めてくれた、
美白と保湿のラベンダーハチミツを加えた手作り洗顔石鹸なのです。

尚、「洗顔は泡で」という方が多いのですが、
泡は石鹸の成分特製上たまたま発生するもので
洗顔は石鹸成分そのものを、
(ぬるま湯でよく濡らした手の平と石鹸を擦って発生させるヌルヌルとした成分)
濡らしたお肌に手の平で刷り込むようにしてお使いになってみてください。
毛穴の黒ずみや、メイクも、より落としやすくなることでしょう。

という素晴らしい石鹸なの。工房も素晴らしかったのよラブラブ




ひらめき電球他にこの石鹸をお使いの方がいらっしゃいましたら、


この石鹸はグリセリンを自然に出来るのを待つ製法で


作られていて、抜いたり足したりしていないので


すぐに湿気を吸って溶けてしまいますので、使い終わったら


お風呂から出してあげた方が、長く使えますよチョキ




アンティアン代表の佐々木さんが、使い終わったらすぐに


「洗面所に移動させてます。じゃないとすぐ溶けちゃって


もったいないんです」っておっしゃってましたよmemo


使うのがすごく楽しみです。




麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン さん、


モニプラさん、お試しのチャンスをいただきありがとうございます♪

もう少しで使いかけの石鹸がなくなりますので、

お試ししたら、レポートさせていただきますねあひる




では、次の記事でまたお会いしましょうねドキドキ






読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会初参加レポ
  • アメブロ交流会
  • パン☆Dominique Saibron(ドミニク・サブロン)パンクラブイベントのお土産@赤坂
  • セミナー紹介☆(9/6)2時間でマスター!ショコラとシングルモルトの引き立て合う関係
  • おしゃれアイテム☆「川田亜貴子さん」セレクトショップオープンしたの知ってた?
  • 一期一会秋のお茶会~京舞と伊右衛門の世界~860名様ご招待<サントリー>
  • 夏の思い出とsamplemamaさん☆
  • グルぶろ☆EVITA(エヴィータ)でブロガープチオフ会@目黒
  • 【完全無添加アンナトゥモールピュアシャンプー&コンディショナー】
  • 金魚すくい
  • 美人のひみつ♪~ヒーリングCD『朝美人』<モニプラ>
  • 沖縄アンテナショップでお買い物~♪

  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです!



    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆