グルメレポを楽しみにしてくださっている皆様


黄色いぞうです ゾウ こんにちわ!






ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中





ハンバーガー大好き族の皆様お待たせいたしました♪



昨日から引き続きお送りしているコチラの☆Burger Mania公式HP☆

ですが、実は私の愛読書というか、もはや馬鹿バーガーBIBLE本の一冊



パソコン の方は→ パソコン コチラ☆

電話の方は→電話コチラ☆




昨日☆Burger Mania☆ について携帯からUPでしたので、

言葉のみでしたが、デジカメで写真を撮ってきたので、

追加でアップしておきますね。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090716134343.jpg
<携帯からの写真1>

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090716135336.jpg
<携帯からの写真2>


では、デジカメ編すたーと!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記
コチラ、入口です。何気にプチテラス席があって、

お子様連れや外国人のオサレな方に人気です。

そうそう、この横にあるRELAX BODYという

エステサロンがあるのですが、昔パーティー

なんぞでお目にかかっていた、貞方社長(*1)が

従業員の方をお連れになって、優雅なランチを

召し上がってましたっけ。。。




*1)貞方社長は☆アルカサバグループ☆ でレストランや

エステサロン、ホテル等多角的に経営するカリスマ社長

さんです。ヘリコプターでお蕎麦を長野までランチしに行く

姿をテレビで見たことある方、多いはずニコニコ


今となっては親友の親友なんだけど…直接は名刺交換

したのみ(笑)





新し物好き黄色いぞうの徒然日記
さてさて、入口から店内へと続くウォークウェイに

飾ってあったかわいいバーガーマスコット君たちドキドキ







新し物好き黄色いぞうの徒然日記
奥から入口を眺めた感じです。






新し物好き黄色いぞうの徒然日記
おっと、店内にもバーガー君たち発見目


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

はい、コチラ、ブルーチーズのバーガーで、

私がオーダーしたのですチェブとカエル



新し物好き黄色いぞうの徒然日記 新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090716135336.jpg

アップでどーんミッキー(右は携帯からの写真です。そう、変わらないかもね~)




新し物好き黄色いぞうの徒然日記

どうですかぁ~このブルーチーズの乗り方~~~スキうまい





新し物好き黄色いぞうの徒然日記

そうそう、ランチはポテトを無料で大盛りにしてくれますラブラブ

このポテトが癖になるの。作りものでないのに、この長さハッ


十分な満足感が得られますい





新し物好き黄色いぞうの徒然日記

コチラは妹オーダーのベジタブルバーガーです。

コチラのベジタブルバーガーはパティなしの

生粋のベジタブルだけバーガーバーガーでござるっ!

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
あっぷでどーーーーん。

うまそうっしょ。私、コレ、すごい好きなのよねぇ~~~



馬鹿バーガー馬鹿バーガー馬鹿バーガー馬鹿バーガー馬鹿バーガーLOVEです馬鹿バーガー馬鹿バーガー馬鹿バーガー馬鹿バーガー馬鹿バーガー


そんなわけで、ブログネタへのお答え音譜

もちろん、ライスでもパンでもなくてバンズです!!

ハンバーグで食べるよりもハンバーガーで全部

いっぺんにお口に入れた方がおいしいよぉ。。。





書くBurger Mania
港区白金6-5-7
03-3442-2200

11:30~23:00(L.O22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

毎週月曜定休(祝日の場合翌火曜休)







人気ブログランキングへ ペタしてね

☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

Burger Mania (ハンバーガー / 白金高輪、白金台、広尾)