使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中





携帯からこんにちわ~ヽ(´∇`)ノ








今日は病院に来てますよ~☆









午前中は鍼で、お昼食べて整形外科に一応骨に異常がないかチェックしに来たの!







いつまでも股関節痛くてさぁ。









んで、必然的に一番近いお昼処はココですアップ音符








新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090716134343.jpg










勘の良い方、お分かりですね(^_-)☆










そう、私のような人をこう呼びますべーっだ!!!









Burger Mania










バーガーハンバーガーマニア










(笑)


これがお店の名前音符









コチラのベジタブルバーガーがいつも好きでいただきますが…今日はブルーチーズバーガーにしましたヽ(´∇`)ノ









妹はベジタブルバーガーを食べましたよ~☆








ベジの写真は後ほどパソコンでアップしますね~ニコニコドキドキ









では、私のブルーチーズバーガーをご覧あれヽ(´∇`)ノ









新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090716135336.jpg









うまそうっしょニコニコキラキラキラキラキラキラキスマーク音符










美味いんだなぁ~これがアップアップアップ









炭火でミディアムに焼いてもらった肉汁滴るパティに、







世界三大ブルーチーズのうち2つのロックフォールとゴルゴンゾーラの競演ドキドキ








噛むほどに甘いバンズハンバーガー










フレッシュトマトの酸味が…










仲良かったり競いあったりで、そりゃぁ~もぉ~お口の中が運動会や~ヽ(´∇`)ノ








詳細は後ほどパー











で、魔法ですが…





もちろん











テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪









いくらでも好きな物を好きなだけ好きな時間に食べても太らない身体になぁ~れ~o(^^)oドキドキドキドキドキドキ





お金も要らないし、無理な運動も副作用もなしでいいっしょチョキ








ハンバーガーハンバーガーLoveキスマークキラキラ

王冠2KING OF THE JUNKs王冠2








でわ、後ほど~パー

やっと病院終わった~(*_*;ヘロヘロ汗ショック!あせる