NBロードスターも
やはり切れ角が足りない
ということで、
『知恵の輪』
導入です。
まずは
手始めに
HRC号NB6
と
YELLOW!!号NB8
に投入。
たったの5mm程度なのですが
過去のクルマ達は
みんなドリフトしやすくなってます♪
果たして
ロードスターは
どうなのか?
作業自体は
慣れているので
特に困ることもなく
無事完了です。
で、
軽く凍結路を流してきましたが
握りこぶし2個分くらいは
切れ角増えましたね♪
少なく感じる変化量ですが
もともとが
そんなに多くないので
激変です。
この余裕が欲しかったんですよね~。
で、
同時に装着予定だった
HRC号は
まさかの
『装着不可!!!』
パワーステアリング無し車なので
ラックエンドのねじ山の
ピッチも
太さも
違いましたっ!
適合上では
NBは
全車統一という事でしたが
どうやら
NBのパワステ無し車が存在することを
知らなかったんでしょうね…。
もしかしたら
NAのパワステ無し車と
共通なのではないでしょうかね?
今後
もう少し
情報集めてみます。
ってか、
加工ナックルにしてみたいですねぇ。
純正の短いブレーキホースくらいしか
問題は無さそうなので
今後
作業があればいいですね♪
ブレーキホースは
どんな長さでも
ウチでは作れますので♪