お盆のサーキット。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

8月14日は

身内のお客さんばかりで

ジュニアコースで

遊んできました。










HRC DC5

オレンジ EK9

紺テグラ DC2

小樽 DC2

室蘭 エボ3

JR EK9

の6台と

俺のロードスター NA6

の合計7台。














こんなに集まったのは

いつ以来ですかね?











気付けば

時間が合わなくなったり

釧路を離れていったりと

台数が減っていくばっかりでしたね。




でも

最近少しずつ

若者がまた増えてきましたね。




俺のロードスター

14万キロの

1600CCなので

パワーは有りませんが

なかなか面白いです。









195のSタイヤを

前後装着で

『57秒7』

まで出ましたね。



あまりにもパワー無さ過ぎて

3速と2速しか

使用できませんが…。




57秒を切るのは

いつになることやら♪