当て逃げ。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

付き添いで病院に行ったんですが、
終わってからクルマに乗って帰ろうとしたら、
今までどこにもタイヤ当たったこと無いのに
ハンドル切ると
『ガサゴソ』
と異音。





自宅に着いてから確認すると、
フェンダー凹んでます…。





駐車場で当て逃げされたんですね…。

日赤病院のメインの駐車場に、
8時30分~12時30分まで停めてたら
こんなことになってました。

どいつもこいつも、
バカばかりですね。

ガッチリぶつけておいてシカトするドライバーも、
駐車場の警備してるヤツも、
過去に当て逃げが沢山あるにも関わらず防犯カメラを設置していない病院も、
バカ野郎ばかりですね。

俺が駐車場の枠からはみ出したりしてるなら、
当てられても仕方ないけど、
きちんと枠内に停めてるのにこれですからねぇ。

早起きはやっぱり、
損しかない…。