34ローレル、車高調交換。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

Myローレルです。

もともとの車高調が抜けて抜けてヒドかったので、
入れ替えです。

もともとの車高調は
違った意味で評判の
JIC
でした…。





今回は
TEINの
スーパードリフト
です。





名前が格好良かったのでこれにしてみました。

吊しのバネは柔らかそうだったので、
別のバネに入れ替えです♪

アッパーマウント無しだったので、
JICの遺品を再利用です。

キャンバー&キャスターを
目一杯付けるために
アッパーマウント加工です。





セルフステアがまた強くなって
楽になりましたよ♪

ってか、
バネはもう少し柔らかくても良かったかなぁ…。

まぁ、まだスタッドレスタイヤなので
何とも言えないけど…。







Android携帯からの投稿