シビック、タイムアタック! | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

再度の
『ライアファクトリー シビック』
での
タイムアタックです。

今回は前回
『ウィークポイント』
と思われていた部分の対策として
足まわりの変更をしての
チャレンジです。

仕様変更の成果は
確実に上がっていますが
やはり
『速いセッティング』

『乗りやすいセッティング』

全然別物だということを
痛感させられました。





『ウィークポイント』

『ストロングポイント』
でもありました。

平均ラップは
30秒前半から中盤
にはなりましたが、
1発のタイムが出なくなったようです。





俺は寸止めで終わりましたが
SUN耐の相棒
INMT君が29秒突入です!

流石ですね♪

タイム更新は出来ませんでしたが
来シーズンに向けての
新しい引き出しは増やせたかと思います。

ラストチャンスをくれた
ライアファクトリー様
ありがとうございました。






Android携帯からの投稿