GDBインプレッサの
エンジンマウントなどの
交換です。
綺麗なピンク色ですね。
完全FRのドリ車ですよ~♪
十勝夏祭りにも登場予定です♪
なのに、エンジンが何故か
旧車の縦置きエンジンの様に斜めになってます。
原因は、助手席側エンジンマウントのチギレです。
画像のように
チギレたあと、
上に乗っかっちゃいました…。
でついでなので、
左右同時交換です。
縦置きエンジンなのでかるーく考えていたら
運転席側のマウントの後ろのボルトに
手が入らなくて意外に手間取りましたね。
それと、今回の修理部分は
タービン前の
インテークパイプです。
タービンとの接続部分が
これまたチギレて
ブローバイがタービン廻りに
放出されていました。
これまた、
GDBなのでかるーく考えていたら
GCのように相変わらず面倒でしたね…。
結局、
インマニ半外しの
燃料デリバリーパイプ外し
で、ようやくくぐってくれました。
変に無理やり入れると
ブローバイホースを繋ぐ
細いパイプが折れちゃうんですよね…。
俺は折ったこと有りませんが♪
で、無事に完了です。
にしても、このブロック側からの
ブローバイの量は
残念な結果の
『予兆』
のような気がします…。
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