ハイゼット、埋まる・・・。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

釧路のはずれに

お客さんの物を運ぶために

仕事車のハイゼットで出かけました♪


で、配達方面が

『いつもの林道』

方面だったので、軽く下見がてら

行ってきました。



メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪


積雪は5cm程度だったので、

行きは4WDで走りましたが

FRでも走れそうだったので

帰りはFRに♪






で、楽しすぎて刺さりました・・・。



メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪


4WDにしても脱出不可能・・・。


こんな時の為に

鉄のスコップを積んでいたので

30分ほど掘って脱出♪



メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪



メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪


FRでも、冬山は楽しい♪