松田聖子さまの 夏のコンサートツアー最終日 日本武道館!!
いってきやしたぁ~ロケットロケットロケット
チリチリに燃え尽きましたぁ~メラメラメラメラメラメラ
今回も高下駄(?)持参で 会場で履き替えましたサンダル
でも 今回の私はついてました!!!!
前席がおこちゃまで わたくしと聖子さまの間には なんの障害もなく
私は目がこげてしまう程聖子様をガンミ目
「聖子チャーン」と叫びながら手をふりつづけパー
縄跳びの大会かと思う程 とびまくりアップアップ
そして 歌いまくり音譜カラオケ
ステージ上の聖子様より 大汗をかきまくっておりましたぁ~あせるあせる
最高でしたぁ~( ̄▽+ ̄*)

頭の蓋がはずれる瞬間って こんなかんじなのでしょう
想像してください 蓋がはずれて その中にピカピカした☆や宝石やピンクの♡がごっそりつまっているのぉ~ それが空に向かって キラキラと広がってくカンジィ~

      ラブラブラブラブ星星虹宝石緑宝石紫指輪
        ( ̄▽+ ̄*)

あっはっははぁーんぁ-んぁーん

んでもって その足でタツヤの「和伊也」へ

アップ聖子仲間の米倉さんですラブラブ
でここで 飲みながらのサッカー観戦サッカー

ドキドキの試合展開に聖子さまのとこですでに発声練習をしていたので
声 でるでる キャーきゃーきゃー
さんざん さわぎまくって PK勝利サッカー

その勢いで 三軒茶屋にもどって飲み友と合流ワインワイン

もう加速する加速するワインワインワインロケットロケットロケット

いけいけごうごうこいけやポテトチーップス音譜的なカンジクラッカークラッカークラッカー

最終的には カラオケへカラオケ
こちら熱唱中のひとの旦那でございます
もちろんあたくしも熱唱いたしやしたカラオケにひひ
もちろん 聖子さまオンパレードクラッカークラッカークラッカー
が 実は、、、、
っていうか あんまり 覚えてないんだなこれが( ̄_ ̄ i)

多分すっごく大声をだしていたような記憶はあるのじゃが、、、、

まぁ 頭の蓋が開いてしまった瞬間

どこかのねじがゆるんでしまったんだと思われる(・_・;)。。。。ドリル

でも大丈夫チョキ

確かに 朝おきたときは どこのヘビメタライブに行ってきたのかと思う程
首あたりが痛かった、、、多分ジャンプのしすぎ、、、、

そして どこから声がでてるのかわからんほどのダミ声叫び
多分叫びすぎ、、、、






こーんなこと 『にちじょうちゃめしごと』( ̄∇ ̄+)




大至急 復活ですわぁ~ たららんたーん 三 (/ ^^)/

今週もがんばりまっすチョキ
ついといでべーっだ!グッド!