でででどんっ | YellowHouse企画のブログ
デデデドンッ

皆さんはじめまして!猫チーム土筆役の千葉光莉です!!これで光莉(ひかり)って読むんです!面白いですよね(*´艸`)

今回Yellow House企画さん初参加なのですが、もう毎回現場にて笑わせて貰って楽しく稽古してます(*´∀`)♪

稽古中毎回髪が邪魔なのでヒョウ柄のヘアバンドを付けてるのですが「風呂上がり」とか「ゆってぃ」とか
「大阪のおばちゃん」等と色々あだ名が付いてきてます( ̄▽ ̄;)
でも好きなように呼んで頂けたら幸いです!!本番は付けてないですが(笑)


あと!本日は三浦屋役の宮村さんから差し入れでプリンを頂きました!!いくつか種類がある中私はジャージー牛のプリンを頂いたのですが、それはもうとても美味しくて……食べてて幸せでした(*´ω`*)宮村さんご馳走様でした!
疲れに甘いものは太っちゃうの分かっていても美味しくてついつい食べてしまいますね~。ダイエットします……。

そんな楽しく暖かいメンバーの皆さんと5月30日~6月4日に『池袋GEKIBA』にてお待ちしております!!

ではでは!‪

{8C9D1439-A5F3-4F4A-92DD-8AF6DB11F316}

{8BDCAD07-D767-4DA1-9888-78980870A6A0}

{08FA7858-F157-48F3-BAB4-01A03CE4B4BF}