テーマ:
Yellow House企画第7回公演
『鏡×ミルク×幻想』にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

鏡の国の王子、ルスト役をやらせて頂きました、仲田勇冬です!

皆様から、
あのシーンが好きでした!
トゥクル可愛い!
笑いました!
トゥクル可愛い!
感動しました!
トゥクル可愛い!
可愛かった!
トゥクル可愛い…
かっこよかった!
トゥクル……可愛い……

と、沢山の嬉しい感想を頂きまして、胸をなで下ろす思いです( ´∀`)

しかし、トゥクルの人気度は凄いですね〜!
みんなに愛されるトゥクル!
さすが母上の世話係Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

私も人気者になりたい!!

こうして無事に10公演駆け抜けて来れたのも、
ご来場下さった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

そして、私がルストであれたのは、
素敵な舞台セット、
素敵な照明、
素敵な音響に包まれて、
素敵な出演者の方々に囲まれて、
ルストが一途に大好きな、素敵な未来がいたからです!

きっと今頃ルストは、
エスペッホやミロワールと一緒に未来のそばにいるんだろうな〜
結構な頻度でシュピーゲルとトロンが遊びに来たりして、
拓郎と麻耶も遊びに来て、
笑顔に包まれてるんだろうな〜!
なんて思ったりしてます( ´∀`)

ルストを演じさせて頂けて、本当に感謝しております!

また皆様の前に、ルストとして出られたらな〜( ´∀`)



本当にありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。