リニューアルしちゃいました♡ | YELLスタッフのブログ

YELLスタッフのブログ

「感謝祭」や「にこにこファーム」などYELLスタッフの日々を綴ったブログです。

みなさんこんにちはぺこ


一人で映画館へ行けるタイプ映画


青木みのりです女性


さて!

実は11月1日からリニューアルオープンしておりますハート


暮らし発見ミュージアムインフォメ嬢




こんなものも置いちゃいましたはーと


そっとしといて欲しい時・・・


一人になりたい時・・・


是非ご利用くださいはーと



土地さがしブースも広くなりましたはーと


いっぱい貼り出してますぺた




物件ファイルもちゃ~んとありますにこハート


ご自由にご覧いただけてキョロ


気になる物件資料のコピーサービスも行っておりますおんぷ



他のブースもジョジョにご紹介して参ります♪♪


お買い物ついでに是非お立ち寄りくださいきゃ音符