YELLスタッフのブログ

「感謝祭」や「にこにこファーム」などYELLスタッフの日々を綴ったブログです。

bannerbannerbanner

テーマ:
昨日イオンモール草津で
「テロ対策訓練」
があり、参加してきました。

通常の防災訓練とは違い、
イオンモール本館で小爆発
という設定でした。


訓練の後、
爆発物処理班による撤去処理
の見学も行われました。


なかなか見ることの出来ない光景です

今回は、
世界中でテロが多発している事、
「日本も標的」とされていること、
5月に伊勢志摩サミットがあるという事で、
非常に緊張感のある訓練が行われました。


イオンでは、お客様に安心して
お買い物していただけるように、
このような訓練も定期的に行っています。

ご安心して ぜひ
暮らし発見ミュージアムにもお越し下さい
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんにちはぺこ

特技はいつでもどこでも満面の笑みがつくれることにこにこにこ

青木みのりですきゃきゃ


さて、今日はロケでしたTV

一番右手の長髪美女不二子



テレる濵本係長と松原主任照・・・。



池田愛恵里ちゃんheart*

久々の再会もできて朝からテンションマックスですロボコン



何のロケだったのかはまだ内緒ですがしー

また面白い企画を考えてま~すシシシ♥♥

こうご期待!!イノキ

いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
エールオーナー様!!

春らしい、暖かな日が続き
も今満開!!
お花見にはとても良い気候ですね


さて
にこにこファーム
今日の様子をお知らせします

3月8日に植えたじゃがいも…

ななんと
可愛らしい芽がニョキニョキと出てきましたよ。


一ヶ月でこんなに成長してくてれて、
何だか、先がもっと楽しみになってきましたね

きっとおいしいじゃがいもが
た~くさん収穫できると思います
お~きくなあれ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)