億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! <くちこみNO249 | ぴぃたぁ・パンダのおもちゃ箱

億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! <くちこみNO249

億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中


 億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて!

こんにちは。ブログネタ運営局のレイラです音譜

子供が急に、「ママ!!億万長者になったらどうするはてなマーク絶対にやりたいことを3つ教えて!!

と、聞いてきましたあせる

「億万長者」という言葉にもちょっとびっくりしたんだけど、「やりたいこと」か~。
普段あまり考えないから、真剣に悩んじゃった目

で、まず最初に思いついたのが、「毎日エステに行くこと」それを言ったら子供に「小さい願い事だな~」
と呆れられてしまいましたあせる

ちなみに、子供は、

「星を買う」「ドラえもんをつくる」「それで、だいたいのことは出来るからあとはママにあげる」でしたあせる

子供らしい考え方ですよね~。

結局レイラは「毎日エステに行く」「家を建てる」「お手伝いさんをやとう」に決めましたべーっだ!結構現実的かな?

みんなも億万長者になったら絶対やりたいこと3つ、教えてね耳


 1 借金を返す。(1円でも、借金は、借金。)

  2 転職をする。(起業でも、会社買収でも、とりあえず、始めたい。)

  3 学校へ通う。(別に、学問ではなくても、学びたい事は沢山ある。)


後は、「ダイビング三昧」とか、「健康になるためにあらゆることをしたい」も、候補に挙がるが、出来なくて後悔するベースで、考えてみた。


ああ、なってみたいもんだ!<億万長者(爆


億万長者
¥3,648Amazon.co.jp
億万長者に恋する方法
¥3,416Amazon.co.jp
TVサントラ/億万長者と結婚する方法
¥2,548
【ビル・ゲイツ/バフェット対談】~億万長者成功の法則DVD~
¥31,500