読んでくださっている皆様♪
こんにちは or こんばんは(^ω^)

昨日は、
インタラ → TA → トリトリ2 → TA
とこなしていった私です。

まずは、インタラ!
対象となる敵さんは デコル・マリューダ さんです。
だるま落としの敵さんですね(;^_^A

SHをソロで挑戦です(-_☆)

まずはエリア3で気合をいれます(`・ω・´)

気合

 

が・・・相変わらずのヘッポコピーなアークスなので1時間で5匹のみ。
クレシダさんに何か言われそうです(。>0<。)

その中で運よく1匹だけレア種 ノーブ・マリダール が出現しました。

通常種

ノーマル 


でもスクショをみると通常種とレア種の違いが色のみみたいですね・・・。
いざ戦ってみると肩から出ている羽みたいのが違うみたいです。
最初の出現ムービーがおかしいのかな?

レア種

レア 


その戦果は、

レア戦果 


☆7武器 タリス ブルクレイン
☆9武器 バレットボウ ベルドレア
ディスク ハトウリンドウ


ディスクが出てくれたのは嬉しかった~。
これだけでも参加してよかったよ。

欲言えば ミヤビセン 欲しかったけどね( ´艸`)
まだまだ機会はあるので、気長に頑張ります。


次にトリトリ2へ。

こちらもソロで参加です。

名前忘れちゃいましたが、
ソーマ さんのレア種が出現して赤箱を割ったら・・・

おぉ・・・赤いのが4つもある。

トリトリ2戦果

 

その後は結晶バーストが発生して経験値が美味しかったぁ。

トリトリバースト


 
それで、ソーマさんからドロップしたレアを鑑定すると、
☆10武器 ロッド サテライトライザー 2個
☆10武器 タリス ヴァーダービト
☆10武器 タリス キングスビット

でした。

1度に4つも☆10武器がドロップしたはビックリです(ノ゚ο゚)ノ


その後、少し時間ができたので、
こちらもソロでTAに行ってきました。

最近のTAってラスボスのドロップって、いつもこんな感じなんです。

TA


 
☆10武器ではないんですが、レアのドロップ率が上がっているんですね。
たまに☆10のユニットはドロップしますよ。

うーん、これがSHになったとしたらどうなるんだろうと思うとともに、
ソロだとどうなるんだろうと思いました。
レアはSH産のになると思いますが、クリアが難しそう・・・。

と難しいことは考えずに、これからも楽しんでいこうと思います。

今日はどんな出来事があるのかなぁ~。

ではでは~
皆様おやすみなさい♪