読んでくださっている皆様♪
こんにちは or こんばんは(^ω^)


昨日は、
トリトリ2 → TA → DFさん
とクエストをこなしていました。

インしてすぐにリリーパ緊急がきたので、早速参加です。
うーん、なんだろう・・・。
カボチャ関係のレアがメンテ前に比べてドロップ率が低くなったような。
気のせいかも。

その後は、TA(N~VH)の5種全部に行ってきました。
今更気づいたんですが、
武器、ユニットのドロップ品にソール関係がよくついているんですよね。
グワナ、クォーツ、ヴォル、マイザー、ラグネ等。

今は素材が高騰しているので、
素材が欲しい方はTAに行ってみるといいかもです。
特にVHの方がよくドロップします。
※あくまで個人的な感想です。

23時のDFさんまでになんとかTAを終わらせて、
いざ DFさん!!

はい、今日も普通に終わりました(;^_^A

DF

 

へっぽこぴーなアークスなので何回か倒れちゃいましたが、
優しい方がムーンを投げてくれまして感謝です♪

もっと上手くならないとね(-_☆)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


DFさんの後は、ゆなさんのマイルームでゆきさんと一緒に色々なお話を。
えぇ、内容はヒミツ(/ω\)

スクショ撮り忘れた~(>_<)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はメンテナンスの日ですね。
運営さん、頼みますよ~。

ではでは~
皆様おやすみなさい♪