昨日
今日   テシロパークにて   うたわさせていただきました

{4773B5E3-C7C0-4903-8E1E-A01CD98586EC:01}


いつもやったことない   しおりんねた

ももクロ  黄色  みんなの妹  しおりんのそろ曲

涙目のアリス

写真⬇︎昨日
{3DA56037-EBF0-4712-BF4A-C9E766800BE9:01}

{6B24C726-BE4C-4824-BAA5-E7BED8832BB9:01}

阿佐ヶ谷姉妹さん

カステラ一番さん
アンドーひであきさん  そして私 山口知香


昨日あまりの緊張しすぎで
歌詞がはちゃめちゃに^_^; それでも沢山のももクロファンの方々にたすけられありがとうございました!
{14EBD048-D490-451C-B94C-87E5C5DD0E32:01}

この写真は今日

昨日きていた人達が  しおりんコールにまじり
知香コールをしてくれました(o_o)
合いの手になってたし>_<

めっちゃうれしい!  気分はアイドル(笑)

Twitterもいろんな方々がコメントやリツイート等してくれて、

本当  モノノフの皆様には二日間たすけられました!


もっと  もっと  しおりんきわめますから、

これからもしおりんファンの皆様
ももクロ ファンの皆様

応援よろしくお願いします>_<

あっももクロ 新曲  5月に発売!

「泣いてもいいんだよ」

中島みゆきさんが作詞作曲したんだよね!!さっそく練習しなきゃ


🎵泣いてもいいんだよ~

ワオッ‼︎      ◀︎メロディーないとなにうたってるかわからないよね(笑)