おいしさ実感!おためしBOX | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

頂きました~トラック荷物

【モラタメ】さんからのお届け物キラキラ

今回はとっても嬉しい~びっくりキラキラ

ハートな・なんとハート

ワンコ食

愛犬厨房さん

おいしさ実感!おためしBOX


豪華にも11種類のお試しパステル


BOXを開けたら
checkに余念のない我家のくまべあさん笑

早速おやつを頂きましたキラキラ

天然酵母のビスケット
燻製サーモン&チーズ
美味しそうheart*


天然酵母パンでおなじみの「ホシノ天然酵母」を使って
北海道産小麦粉のうまみと風味を余すところなく引き出した
香ばしさ満天のビスケット

との事^^



kumaたま、待ちきれず☆
ずずいっ笑


食べたい??って聞いたら
ぎょわーッメチャ可愛い―ッheart*
必死な姿が見れちゃいましたズキュン♥akn♥


kumaたまからどうぞスプーン&ナイフ

bearちゃまもどうぞスプーン&ナイフ

とっても美味しそうに食べてました^^

kumaたまが食べるから、凄く美味しいお品なんだと実感warawww*
ご馳走様でしたキラキラ




当選、ありがとうございました♪キラキラ