kuma*静かな抗議。 | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪



・・・



ふてくされておりますw



静かに抗議中えーっ!!akn


最近、お仕事やら人だけで動く機会が重なって

連れてってもらえないんだ・・・と分かったら
ソファーの肘掛部分に綺麗におさまって
アピールして来ました笑


一緒にお仕事出勤してるし、
出掛ける時は一緒~な機会が多くはあるんだけど

お留守番も出来るコで
以前はこんな行動はほぼしなかったのsei


お留守番の時に
bearちゃまをケージに入れる様にしたら・・・
こう言われる事が・・・

つまんないんだね汗

(bearちゃん私の目がない時に、棚から棚に飛び移りイタズラ
・・・ワンちゃんの行動なの・・・って、あんぐり
想像もつかない行動をされた形跡があって・・・入れる事にしました)


一緒に行ける時orいけない時は、すぐ分かるコだから
こうやって静かに訴えてるわけで

後追いもしないし、物分かりが良いから
私の方が後ろ髪をひかれるの・・・ぇーん...

新しい事の為に、動く事がいっぱいな今

kumaたま、bearちゃま
ゴメンね・・・

いつも理解してくれて、我慢してくれてるのも
ママさまは分かってるからねびっくり

くまべあの為にも、踏ん張るぞー頑張るぞーびっくり