痩せる訳がない | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


最近食べた美味しいもの


カフェモハベさんのハンバーガー🍔
ムスメと振袖を見に行った帰りに
この近辺にしてはオサレだし
味もオーナーがアメリカ🇺🇸で仕込んできた
本格派





ブロ友ふうちゃんさんのお店
キーマカレーと中華風のスープ
土曜日お一人様だったからチャンスとばかりに
食べたいものばかりで悩ましいわ
ふうちゃんさんや居合わせた常連さんともいっぱいお話しできて癒された




日曜日父と母の病院の帰りに食べた
きのこそば
父と外食だと自然とヘルシーになる


テレビでも紹介されていたコーヒー

SAZA koffieのゲィシャブレンドを
お取り寄せ



まろやかで酸味もなく
私でもブラックで飲めるコーヒー


週末また沖縄行ってたダンナ
学会をむりくり絡めての旅行
友人が用意してくれてたお土産沢山


おもろは初めて食べた
パイ生地の中にチーズと紅芋
美味しくないわけがない



甘いものは14時以降に食べると全部身体に吸収されちゃうってアセアセ

なのでこれらのものは
昼食後に食べることにします



って決めたはずなのに〜



これ滝汗




信玄餅ソフト爆笑



お三時に食べてしまった


食べたい気持ちが抑えられない笑い泣き










さっサッカー観よっ⚽️

何かつまみたくなるが我慢です左矢印当たり前だハッ