絶不調 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


土日あまりにも楽に過ごせていたので
TC楽かも~なんて思ってたら甘かった💦


月曜午後からガタッときて
火曜、今日はほとんど横になってるえーん


今までの薬の蓄積と
やはり鍵は投与後72時間が私にとっての
副作用ピークなのかも


とすると
今まで投与が金曜日だったから土日遊べたけど
4月から水曜日なんですけど・・・・
週末サッカー⚽行けるのかショボーン


副作用

目立った浮腫はないのだけれど
関節痛と筋肉痛はインフルエンザにうなされたときの真にアレ


カロナールを4時間各に飲んで
ごまかす


あと腹痛😖🌀⚡
ガスがすぐたまってお腹痛い


この食いしん坊の私が食欲ゼロだなんて
ありえない
何も食べたいものが思いつかない
味覚障害で食べるとガッカリばかり


口内炎も怖いよ~💧

時間が解決するのを待つのみだね



こんなだから
昨日はビタミンCをキャンセルしようとしたらダンナが車出してくれて
なんとかビタミンと水素打ってきました


でも今回は
帰りも後ろで寝ていたが


帰宅後も大事な日本代表戦
就寝仕度を整えて
ベットで観てたらまさかの寝落ち


愛しのモリゲ💕が頑張ってたのに
何してんだかあせるあせるあせるあせるあせる


でも1点目にからんだ
久保君に出したどんぴしゃロングフィードだけは観たキャハハ



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


最近健康食品のCMでテレビでも見かける青木先生





4月からは近所のクリニックでビタミンC受けられるように紹介状を書いていただきました


抗がん剤と放射線のW治療に耐えうるために1ヶ月限定でフコイダンのサプリも飲んでみようと思います



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ






知人から素敵なカードを頂きました🌸😆
いつも気にかけて貰えてることか嬉しい
気遣いができる女性に私もなりたい







この体調のつらいなか
ナオトの日の遠征計画が盛り上がっていて
楽しい~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


沢山のナオ友さんに会いたいな☀