男子サッカー リオ五輪出場決定! | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

宿敵イラクに勝利して五輪出場決めてくれました

後半は相変わらずうつらうつら見てたけど
ロスタイムの決勝ゴールが決まった瞬間
深夜なのに雄叫びをあげてしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わりとおとなしめに見える彼らのプレッシャーから解放された後のはじける笑顔と
キャプテン遠藤選手の涙印象的でした


決勝戦は好きなサッカーを楽しんでやってほしいな


時間遅いけどお休み前なので頑張って応援します爆笑