DNA-SHARAKU観てきました | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

ナオト・インティライミ
初出演ミュージカル
観てきましたよニコニコ




様々な分野から豪華なキャスト
そのなかで
小関裕太君と主役はってます笑


新国立劇場は初めて

なんかライブホールと違い敷居の高い感じでちょっと緊張

客層も様々だしね



これ撮ってよかったのかしら...


ほんとはね
神バリ観てお芝居はどうなの?って正直思ってたのよ
でもそんな心配は直ぐにふっとんだ
表現力凄いよナオト
ミュージカルスターみたいだったよラブ


歌唱力負けてない
そして何より楽しそうに演じてる
勿論努力の賜物だろうけど
京セラもあったし準備期間も長くはなかったはず


柊健二はナオトそのもの
ナオトがあってこの役なのか
ナオトが自分のものにしちゃったのか


公演はまだ続くのでネタバレできないけど
内容は深いです
過去へ未来へ最初はなかなか頭がついていかず
でもどんどん引き込まれて
最後はじーん笑い泣き


パンフレットもね
結構なお値段だし幕間でも買うか迷ってて
でも見終わったら絶対買わなくっちゃって
帰りに購入ウインク


人工知能に支配される時代本当にあり得るかもと未来を想像したり

だからこそ
人として何が大事か気づいたり

そして日本の良さを感じたり

できるならもう一度観たいなぁ
もっと深く感じられると思うのね


歌もね素晴らしかったけど
春のうたはナオト作曲だったのね
心に染みる~
ライブで聴けないかなぁ


もしナオトファンで行くの迷ってる方がいたら絶対行ってほしい
当日券もあるようだし
ライブ同様の満足感味わえますよ~おねがい



そそ
本業のライブ
春から始まるホールツアー
奇跡的に千秋楽当選したよラブ