高校選手権決勝 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

今年のサッカー観戦始めは埼玉スタジアム
でした


高校選手権はいつも涙流しながらテレビ観戦でしたが
今日は念願の決勝の聖地に


ベスト8辺りから久我山がファイナリストになったら行きたいなーと思ってたら実現
しました


結果はインターハイも制し優勝候補でもあった東福岡が圧倒的な強さをみせて
5-0で勝利


後半早々のトリッキーなセットプレーで決められた2点目がゲームを決めたかと
衝撃的でした


それでも
久我山の最後まであきらめない姿
ひたむきなプレーは感動的でした


両チームとも選手、応援も素晴らしかった
現地で体感できて良かった





感動をありがとうおねがい