福袋 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


いきなりですが
皆さんは福袋買う派ですか?
買わない派?

私は買わない派

だって必要ないものほしくないし


そんな私が今年は初めて買いましたよ福袋


ムスコ用のSVOLMEです


店頭では列を作る人気商品

並びたくないので大晦日にネットでポチりました

これだけ入って10000円

ムスコチームアイテムはすべてSVOLME
個性強くて他のブランド合わせにくいのですよ

ジャージも望んでた黒が入ってた


急いでお洗濯して明日からの合宿に間に合いましたニコニコ

ヨカタ、ヨカタ

ひとつも無駄なものがなかったので大満足
ですニコニコ