ナビスコ仙台戦 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

平日の夜に90分落ち着いて座っていられず


ムスメのダンスの送迎でまたもやこまぎれ観戦汗


マッシモ監督、リーグ戦から先発モリゲ以外の10人ごっそり替えてきました
(;^_^A


期待に反して前半は、イライラ、もやもやの多い試合でした


後半の失点

シオのナイスセーブの直後のコーナーからあっさり…

モリゲが競り負けるなんてあせる



今季まだ無失点の試合がありません


結果は1-1のドロー
アウェイでの結果としてはまずまずでしょうか
でも今の仙台だったら勝ってほしかったな


これでフィールドプレーヤーは翼君以外は出場したってことで


サポーターの方たちも
この選手は外せないとか理想の先発とかだんだん思い描いてるんじゃないかな


てことで、日曜日の鳥栖戦に期待しましょう!


森ちゃん、キッズテント辺りに出没するかなぁ…ラブラブ