SAWA and Friends,New Year's Night 2014 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

先日行われた

震災復興チャリティーフットサルマッチに行って来ました!!


澤さんをはじめとするなでしこチームと


ラモス率いる往年のLegendチーム


そしてGAKU-MCを中心とするミュージシャンチーム の対戦




アップ中のナオトLOVE




後ろにはマラドーナが目笑





後程神の手が~にこ




豪華な顔ぶれアップ


Legendチームのラモスと金田さん50代と思えないきれきれなプレー

松木さんと武田さんはいい感じに笑いとってた


なでしこの皆さんはみんなチャーミングですね

鮫ちゃんかわゆす

大儀見の存在感はさすが


ゴールも決める人が見事に決めてくれました




魅せるプレーにため息

珍プレーに大笑い


そしてきゅんきゅんのナオトのプレーは

ラモスから岐阜へのオファーをいただいちゃうほど


2試合目は見事なボレーシュート含むハットトリックゴ~ル・ボール!の大活躍


澤さんさしおいてMVPいただいちゃいましたキャハハ





なでしこ対Legendの試合では


あれれ・・・人多くない???





くのいちジャパン鞍馬天狗


最後同点の場面からの

FK獲得


作戦会議はてなマーク




そして記念写真かのように立ちはだかる壁




その後劇的なアゲアゲ


結果は見てのお楽しみ


BS日テレ 2月2日 14時~16時

CS放送日テレG+ 2月15日 9時半~11時半


で!



終了後は選手たちが客席にサインボールを投げてくれたり

サインなども




フリースタイルフットボーラーのWasse君





澤さん



そして解説の北澤


笑



そしてなんと私の隣に座っていたご夫婦

近賀選手のご家族だったみたいで


試合後

「ゆかり~」

って呼んだらこっち来た汗





お顔がとれず・・・・




サッカーが大好きなみんなが集まって

楽しんでる姿をみるこっちも楽しくって

最高に素敵な時間でしたキラキラ



チケットの収益金は陸前高田のグランドのクラブハウス建設の資金に全額寄付されるそうです


その為選手ベンチの後ろに座れて選手とふれあえる

10万円のプレミアムチケットも

さすがにそこまではできませんが

一番少額の紙幣を募金箱に入れさせていただきました


震災を風化させない


私自身もまた新たに心に感じた一日でした