コラボ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

FNS歌謡祭音符


いろんなアーティストのコラボ楽しかったぁ


80年代~90年代の曲は青春時代にフィードバックされますなガーン


私の大好きなナオトと
ムスメの大好きなキスマイのコラボ
二人でテンション上がっちゃいました


で、どちらも紅白に出ないことに異議ありです













さて、先日の柏戦やっとこさ観ましたぞ
シーズン終盤にこの試合は凹む(´`)なぁ


おまけに私、最終節行けなくなりましたダウンしょぼん


22日に勝ってもらわないとこのまま今シーズンの観戦が終わってしまう~