中学生と練習試合 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


ただ今小学6年のムスコの久しぶりの練習試合は

なんと中学生と!


しかも相手は、F東むさしなどとトップリーグで戦っている地元いちの強豪!!


。。。のU-13のBチームでした



初めて中学生のサイズのコートで

ボールは4号球

25分×2本

15分を1本


どれだけボコられるかと思いきや

意外にふんばれて

お互いにシュートに持ち込めない展開

最初の2本は0-0


最後の15分は0-2で負けたけど


学校公開などでベストメンバーでいけなかったわりには

良い結果だったと思います


とにかくコートが広い分走ったみたいで

へとへとって言ってました


今後に向けていい経験になりました




さてさて明日は

ムスコとともだち4人を連れて味スタです

雨予報もでちゃったし

慣れない電車のおでかけ

やんちゃな子供たち引き連れて

どんなことになるやら~汗