磐田戦 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

0-0スコアレスドロー


スカパーにて観戦


1週間準備して、前節から何も変わってないのが痛かった


選手も出ていくばかりで、補強もなし


スタメンはほぼ変わらないのに、仲間を活かそうという意識や、戦術の共通理解みたいのが感じられないんだよね


今日は絶対勝ち点3が必要だったのに


8位といえど、11位まで同じ勝ち点が並ぶダンゴ状態汗



次の鳥栖戦は大事な、大事なヨネが出場停止ですしょぼん



他チームのダイジェスト

大迫の2ゴールはこれぞストライカーってものだったし


高萩のヒールは本物だった

東京のそれは
クオリティ低いもので


あ~また愚痴ちゃったダウン


明日になれば、切り替えられるかな