対横浜マリノス 完敗 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

ムスコのサッカー練習終わりを待って味スタへ


前半20分からの観戦


ん~ 相手シュート7本しか打ってないのに、本当に守備が固く何もできなかった

首位のチームと万年中位チームの差をはっきりみせつけられました


後半初め三田君入ってリズムが出たときにとれなかったのが痛い


それとボランチ2人のミドルも相変わらず決まらない

得点が千真だよりなのも問題(徳、あそこはシュート選択してほしかった)


2失点目はモリゲも点とりにいってた時に奪われて


俊輔の見事な個人技にやられちゃった


翻弄される加賀君をみて
ムスコにも「中村が右で打つわけないじゃん」とダメだしされる始末ショック!汗


しゅん



帰宅時、味スタ駐車場駐車場から出てくるなでしこ岩清水選手を目撃


だからどーだって話だけど子供たちはかなり嬉しそうでした


今日のパフォーマンスだとモリゲの代表も厳しいかな

色々残念な試合でしたしょぼん