始球式 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

昨日の多摩川クラシコは2-2のドロー


あの酷暑の中、どちらの選手も最後まで走りきり

とっても見応えのあるゲームでした


現地観戦の皆さんもお疲れさまでした




さて、今日は来月から行われる多摩国体の

女子サッカーの会場になった

地元のグランドの開場イベントが行われ


ムスコが始球式のキッカーを務めることになったので参加してきました



ぽっかぽか

きれいな天然芝のついたグランド

町内3チームの選手が

1年生から順番に蹴って

最後は町長が蹴ります・・・



ぽっかぽか

無事にシュートも決まり記念撮影

キーパーを務めてくれた東京都選抜の選手と

ユリートも!

ボールも記念にいただきました



ぽっかぽか

頭をなでられるムスコ笑


いい記念になったね


実際の試合は平日に行われるので

子供たちは学校の授業内で観戦に行くことになっています


もちろん私も仕事を抜け出して観に行く予定soccer*