お墓参り | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

2年前の丁度今日に亡くなった友人のお墓参りに千葉まで行ってきました


当時まだママに抱っこされてた仲間の赤ちゃんも、元気な二歳児に


時のたつのは早いなぁ


亡くなった彼は42歳のまま私たちだけ歳とっていくんだね…


あんなに仲良く遊んでた仲間なのに、一組もカップルはできず


皆それぞれに人生のパートナーをみつけたから


なかなか会うこともなくなり


急逝の知らせにただただ驚いて


今は彼がそんな私たちを年に一度は会いなさいって言ってくれてるかのよう


お通夜以来お会いしたお姉さんの横顔に彼の顔が重なりせつなかったです


みんなでお昼ご飯を食べ、またそれぞれの場所に別れて行きました


…私は少し寄り道中