名古屋戦 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

連敗を4で止めました

あまりの寒さに、クリーニングに出すつもりだったダウンを着こんで味スタへ出発


試合はルーカスのPK2本を含む3-1で勝利!!


ルーカスさまさまドキドキ


守備が大分修正されていてみんなの集中が切れなかった


先制を許し、またか…と思ってしまいそうな中チームを鼓舞したヨネちゃん
素晴らしかったよ


残念なのは

カードが乱れとび、両チームともにストレスのたまる試合だったこと


主審の判定のブレっぷりが半端なかったです汗


あと序盤から、決定期を外しまくっていたことか


フィニッシュの精度は相変わらずガーン



埼玉ダービーは大宮が制し無敗記録も18に
記録を塗り替えました


首位のマリノスも今季初黒星


やっとリーグが面白くなってきたぞ


ますはクラシコで勝って、勝率を五分にもどしたいものです