小平へ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

リーグ4連敗、ナビスコも勝てずで

なんとなくブログも更新できませんでしたが


今日はフレッシュなメンバーを見に小平へ行ってきました!!


マリノスとの練習試合は大竹君のゴールで1-0で勝利

もっとゴールがみたかったけど

勝つってよいなーーー音譜



ムスメがなんと4シーズンぶりの小平ということもあり

リカバリー組のファンサに並びました


チュン君のサインがもらえてご満悦

ちびっこにも大人気でしたな



いつも写真がかたよってしまいがすが・・・




ぽっかぽか

モリちゃん

キャプテンの重圧を感じてるんでしょうかね

厳しい表情です




ぽっかぽか

ヨネちゃん今度はミドル決めてね

でもあそこで打つことが大事

ボール奪取とがむしゃらなプレーが大好きです



ぽっかぽか



チュン君

ひときわオーラを放ってました

次もゴールきめてね



以上

ご贔屓の3人でしたん~・・・。


さぁて次節こそは・・・・