送別会 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

弥生3月 お別れの季節です

今日でムスコが3年間お世話になったコーチが契約満了になりました


保護者で企画した送別会では


子供たちからのコーチへの一言でみんなボロボロ泣き出してしまいました


勿論親たちももらい泣き
しょぼん


たかだか11才で、これだけの思いができるとは


本当に濃い時間を共に過ごしたんだなぁと感謝の気持ちで一杯です


またいつか対戦相手として会ったときは成長した姿を見せたいね



……おたのしみデザート担当の私は、一度食べてみたかったコストコの48人前のサッカーボールデザインのケーキにメッセージを入れて用意



味は…まぁあれでしたけど、あまりのデカさに子供が盛り上がってくれて良かったニコニコ