プレシーズンマッチ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

初めて正田醤油スタジアムに行って来ました



ぽっかぽか

めちゃくちゃ寒かった~あせる


グルメが充実してました

鳥めしは家族へのお土産に


TONTON汁?

生姜の効いた豚汁であったまりました




ぽっかぽか

荒れたピッチ

J2時代を思い出します

今恵まれた環境でサッカーできてることに改めて感謝しなくちゃね

選手達にもそのプライドとポリシーをもって戦ってもらわねば



注目はやはり東君と李君

風下でやりにくかったとはいえ東君は消えてたなー

李君はゴール前の入り方が上手いし速い あたりも強かった

でもやっぱりトップで見たい


後半河野君が出てきていいとび出しからのシュート

バーにあたったこぼれを宏介が押し込みこれが決勝点

勝ってよかった


今年は 結果にこだわる  のだビックリマーク


宏介は右足がもっとつかえると良いのだが

個人的には巧君をもっと使ってほしい



河野君やネマも先発で見てみたいし

ルーカスが戻ってきたら

前目の組み合わせはどうなるか

開幕戦のスタメンが楽しみです



ぽっかぽか


ぽっかぽか

帰り上里に寄ったら

その先の寄居でバモバス発見

横眼でとおりすぎました~残念